不器用だけど手作りには手間暇惜しまず。ナチュラル&シンプルライフをめざしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『ドキュン、ドキュン』

『ガ、ガ、ガ、ガ、ガー』

『プシュン、プシュン』

『ドバーッ』

『ヒューッ、ドカン』


こんな音?が聞こえてくるときは、たいていMくんです。

Mくん


いないなぁ、と思うと部屋の隅っこで壁に向かって1人遊びをしています。
なぜか、きちんと正座して、背筋をのばして。

手に持っているのは、プラレールのレールだけだったり、シュリケンジャーの部品だったり。あるいはバルタン星人の上半身だったりで、まともな形のものはあんまり使っていません。おもちゃはたくさん持っているのに不思議です。
中途半端な部品のほうが、想像力をかきたてられるのでしょうか。
それにしても、1人遊びをしているときは本当に夢中になっていて楽しそうです。マネして声を出したりするとにらまれます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も
そうでした。

Mくんは、今日行ったサ○キの100円コーナーで恐竜のフィギュアを見つけ、一人でティラノザウルスとワニを戦わせていました。
2006/11/23(木) 21:58 | URL | おとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ameagarinosora.blog71.fc2.com/tb.php/131-586289ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。