不器用だけど手作りには手間暇惜しまず。ナチュラル&シンプルライフをめざしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お好み焼きとサラダ


残り物を入れて作ったお好み焼き風です。炊いたもちきびもはいっているせいか、焼いているときにもったりやわらかくなってお好み焼きというよりはもんじゃ焼きっぽい感じになりました。

ポテトサラダはいつもはマッシュしてますが、今回は皮ごとゆでてから皮をむいたジャガイモをサイコロ状に切りました。ツナと水菜とみじんぎりタマネギとマカロニも一緒に混ぜてドレッシングであえました。まずまずのできだと思います。

さて、
今月は学童クラブがNPO法人になってはじめての年度末を迎えています。会計係の打ち合わせも終わり、これから決算にむけて整理することが山積みです。そんな大事な時期に愛用のレーザープリンターが動かなくなってしまってため息ついてます。昨日まで動いていたのが今日は動かないなんてどうなっているんでしょう。いつもは無線でつないでいるので調子が悪いのかと思ってローカルに変更してみてもまったく認識されず。ローカルでつないでだめならもう本当に壊れた可能性ありです。もう1台インクジェットのプリンターはあるけれど、やっぱりレーザーのほうがいいなぁ。トナーもとりかえたばかりだったのに。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ameagarinosora.blog71.fc2.com/tb.php/232-d68b248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。