不器用だけど手作りには手間暇惜しまず。ナチュラル&シンプルライフをめざしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


じゃむじゃむ外観

ときどき立ち寄っている小山市内のコーヒーハウス『じゃむじゃむ』。
実は1年のうちで今の時期が一番華やかです。つるバラが満開となるためです。写真は先週のもの。

この日は、トマトとツナのパスタランチをいただきました。

じゃむじゃむランチ


そしてセットになっているシフォンケーキですが、この日は抹茶シフォンケーキでした。毎日日替わりでいろんなシフォンケーキを用意しているそうです。

抹茶シフォンケーキ


それにしても、ここは本当に落ち着きます。じっくり本を読むのによいです。最近この近くの歯医者さんにかかっているのですが、そのときに立ち寄ることが多いです。歯医者さんに行くのは決して楽しいものではないのですが、帰りにここへ寄ろうと思うとちょっと気持ちが明るくなります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらぁ~ステキなお店とパスタランチ♪
私も今、歯科に通院しているんですよ!
でも歩いて5分とかからない(笑)
駅よりも近いです!
何の楽しみもないけど、超が付く出不精の私には、近いのがなによりです(爆)
今日も応援ポチです☆
2007/05/23(水) 10:05 | URL | ひ~ #5JMQ4X56[ 編集]
ひ~さんへ
いつもありがとうございます!
徒歩5分に歯医者さんがあるなんてうらやましいです。ついつい行きそびれてしまう心配もないですね。
私はこれで2軒目の歯医者さんです。うっかり行くのを忘れてしまわないよう手帳にしっかり印をつけてます。一度忘れてしまうとその後どうも行きにくくなってしまうもので。
2007/05/23(水) 20:24 | URL | まめたろう #4we8Ke7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ameagarinosora.blog71.fc2.com/tb.php/272-32dc4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。