不器用だけど手作りには手間暇惜しまず。ナチュラル&シンプルライフをめざしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランチ


ランチ


先週は久しぶりの東京でしたが、梅雨入りしたにもかかわらず連日晴天で傘は不要でした。
東京・中野(最寄り駅は中野駅)にある菜食家庭料理の店「Vegetable Kitchen Govinda's(ゴーヴィンダズ)」でランチをいただきました。
インド料理系(カリー、ダルスープ、パコーラ、サモサなど)もありましたが、日替わりセットを選んでみました。
この日の日替わりセットの内容は、
 大根もち
 ほうれん草の白和え
 スプラウツサラダ
 おからサラダ
 玄米・七穀米
 根菜・筍・揚げの煮物
 白菜と長いものスープ
 ハーブティー
でした。
なかなか来る機会もないだろうと思ったので、豆腐チーズケーキ(卵・乳製品不使用)も注文しちゃいました。

ケーキ


お店は住宅街の中にあって周辺はとても静か。テーブル席2つ、カウンター数席の小さなお店で、ランチタイムはほぼ満席となってました。
日替りセットはどれもおいしく満足です。豆腐チーズケーキもとてもおいしかった。
また来たいなぁと思ったけれど、そうそう機会がないのが残念!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ああ! ゴーヴィンダズに行かれたんですね。
私はベジレスはわざわざ出かけることはないのだけど、このお店は大好きです。
ママのいい"気”がお料理にもこもってる感じ。
久しぶりに行きたくなりました。
2007/06/19(火) 08:51 | URL | izumimirun #-[ 編集]
izumimirunさんへ
中野へ行く機会はそうそうないので、以前から行きたいと思っていたお店でランチできてうれしかったです。izumimirunさんもやはりご存知でしたか。東京はいろいろお店があってうらやましいです。
2007/06/19(火) 10:28 | URL | まめたろう #Ilsl1mAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ameagarinosora.blog71.fc2.com/tb.php/286-8b72e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。