不器用だけど手作りには手間暇惜しまず。ナチュラル&シンプルライフをめざしています。


0715M


おねしょしておいて、なぜか怒り口調の堂々とした態度。
反省してよ、Mくん!
寝る前の水の飲み過ぎには気をつけようね。

明日は私の誕生日。で、1日早く、ペンタブレットをプレゼントしてもらいました。この下手なイラストは、手書きしたものをスキャナーで読み込んで修正していますが、マウスだと細かい修正がやりにくかったのです。ペンタブレットも練習は必要だけれど、細かい修正はずいぶん楽にできるようになりました。ま、絵が上手になるわけではないけれど。。。ともかくプレゼントありがとう! Aちゃんからは手作りクッキーをもらいました。Aちゃんは私と同じ誕生日のお友達、Nちゃんの誕生会にお呼ばれしていたので、昨日からクッキー作りを一生懸命やっていました。お友達の分は昨日のうちに焼き、今朝は私の分を焼いてくれました。チョコチップ入りのおいしいクッキーでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
!feliz cumpleaños!
スペイン語でお誕生日おめでとう!といいます。v-308
ご家族から温かな祝福を受け、きっと幸せな一日を過ごされることと思います(^^)。

イラストも楽しいです。いつも楽しみにしていますv-398
2006/07/16(日) 06:55 | URL | けいな #-[ 編集]
けいなさんへ
どうもありがとう! 今日はこれから谷川岳(新潟と群馬の県境あたりにある山)に登る予定でしたが、今朝の天気予報を見て断念したところです。でも宿の予約はしてあるので、ラベンダーパークとかに行ってこようと思ってます。梅雨さなかではなかなか山登りは計画どおりに行きませんねぇ。誕生日がよき1日になるよう楽しんできます!
2006/07/16(日) 07:07 | URL | まめたろう #-[ 編集]
おめでとうございます!!
1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
山登りは残念でしたが
誕生日のラベンダーパークもステキ!
お話聞かせてくださいね!


2006/07/17(月) 17:18 | URL | RAMAママ #-[ 編集]
RAMAママさんへ
ありがとうございます! この3連休はずっと雨でしたね。結局ラベンダーパークもやめて昆虫の森やびーどろぱーくへ行きました。詳しくはまた記事をアップしようと思いますので、また遊びにきてくださいね。
2006/07/17(月) 17:59 | URL | まめたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ameagarinosora.blog71.fc2.com/tb.php/29-21a71c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
